勉強

今日はモデルさんにきていただき
勉強させていただくことに。


今日は勉強会ではなく
自分の個人レッスン!


遊んでばかりもいられませ〜ん。
たまには集中して勉強です(笑)


明日はみんなで勉強会。
最近はカットトレーニングをしているんです。


藤田がカットのトレーニングに入ったので
同時に皆で一緒に勉強をしています。


何の技術もそうですが
奥が深く
デザインを作る上で重要なカットテクニックは
基本が大事なんです。


だから何回も基本に戻り
見つめ直す事は大事ですね〜


でも新しい事もやっていかないと
それもまた駄目なんですよね〜


これはスノーボードから学んだ事!


遊びから学ぶことは
本当に多いです。
からしっかり遊びましょう!(笑)


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹