成人式アップヘア

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



hair design jun


今日は成人式ですよ〜


jonafaは残念ながら着付けをやっていないので
ヘアメイクのみの写真です。


ヘアメイクをして
着物を着た姿がやっぱり見たいですね〜


ということで
来年からはヘアメイク&着付を
出来るようにします。


ちなみに彼女はベリーショート!!
難しかけど素敵になりました。


成人式は一生に一回しかありません。


そのヘアを任せられるということは
責任重大でもあり
嬉しいことでもあります。


出来る限り素敵にしてあげたいですね!


今日は気持ちがいい天気で良かった〜


20歳の皆様
おめでとうございます。
飲み過ぎて、寒いから道ばたで寝ないようにね〜(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹