BIG PARTY

2011年1月11日(火)横浜ベイシェラトン
ウインズ新年の集いにご招待して頂きました。
300人くらいのパーティです。


jonafaがある道の並びに
美を追求する
ワミレス認定のサロンのマーク 販売会社直営の
ワミレスウインズサロンがあります。
ワミレス認定のサロンは全国に約500店舗展開しています。
wamiles公式サイト
http://www.wamiles.co.jp/



今回のパーティで
横浜ファッションの歴史というステージがありました。
昔のファッションから現代のファッションまでが
見れて凄く楽しいステージでした。
あとは太鼓のショーもありで
楽しい新年会でした。















今年はそのサロンの方が
実行委員長でした。
こんなに素敵なイベントを行うには
相当な努力があると思います。
そんなイベントにスタッフ一同で
お招きしていただき嬉しく思います。
いろんな勉強をさせていただいた新年会でした。


その終了後
スタッフと昼過ぎから2次会。
飲み終わってもまだ明るい。
ということで
スタッフとの初カラオケ。


本当に充実した楽しい1日でした。


たまには正装して出かけるのも良いもんですね〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹