今日のヘアスタイルはお二人(メンズ&レディース)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


横浜市栄区
お住まいのお客様です。


港南台(ベ・ゼラ・パパ)のお店で
自分がスタイリストになった頃から
ずっと成長を見ていただいている
お客様です。



今では
家族でお世話になっており
奥様、息子さんも切らせていただいています。



もう13年
お付き合いさせていただいていますが
変わらずかっこいいお客様です。





*スタイル*
いつも
お任せでデザインさせて
いただいています。
今日は、前回にかけたパーマを生かして
カットさせていただきました。
今日のカラーは
いつもブラウンなので
イメージを変えるのに地毛に近い色
させていただきました。



   


 
hair design Tsubuki


笑顔が最高ですね。
今日は
写真を撮らせていただけて良かったです。

ご家族でも
撮らせて下さいね。



今日はありがとうございました。
また、お待ちしております。

           津吹











横須賀市
お住まいのお客様です。



アパレルのお仕事をされているので
いつもすごく
お洒落に気をつかわれています。



すごく肌が白くて奇麗なので
明るいカラーが
なじんでて
ショートがすごくお似合いで
良い感じです。



*スタイル*
今日は
ショートのウルフレイヤーです。
お客様のクセを生かして
トップはフワッとサイドとネープはしめる感じでデザインさせていただきました。

 

  
hair design Tsubuki



すごくフワッとするデザイン
良い写真が撮れました。


いつも遠いところ
来ていただき
本当にありがとうございます。


ご協力、ありがとうございました
また
お待ちしております。
       津吹