メンズショートヘアスタイル


*昨日のモデルさん*



鵠沼から
寒い日も暑い日も
いつもバイクで来てくださるモデルさんです。




先月、ハワイでの挙式を終えて
良い色に日焼けされていたので
その雰囲気に合った
夏男をイメージしました。

今月にも
ご結婚パーティー
あるそうなので
ワックスなどでセットがしやすいような
スタイルを目指しました。


奥様にも
モデルさんで
お世話になっています。

いつも一緒に来てくれる
仲良しご夫婦です。


とても幸せそうなので
思わず
並んだ写真も
お願いしてしまいました。





ハワイの写真もお土産も
すごくすごく
うれしかったです。


素敵なパーティー
なるといいですね。

HAPpY HAPpY WEDdING!!!!!


昨日は本当に
ありがとうございました。
        まるやま



*今日、クッキーいただきました。
 すごく好きな味でした。
 おいしかったです。お客さまにも食べていただきます。
 ごちそうさまでした。
     津吹