ドレスアップ&友達夫妻&木更津からのお客様(レトロ風アップスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


*ドレスアップ*


以前
スパイラルパーマ
ご紹介致しましたお客様です。



今日はお友達の結婚式
今回は花嫁さんのお近くにいる事が
多いので
少し控えめな感じで
セットする事に致しました。


   



 

 
hair design Tsubuki


ドレスもすごくお似合いで
本当にトータル
お奇麗でした。


暑いのに引き止めてしまい
すみませんでした。
おかげさまで
すごく良い写真が撮れました。


ありがとうございました。
       津吹






*友達夫妻*


いつもすごくお世話になっている夫妻です。
今日は家族3人
カットに来てくれました。


お子さんは
今度七五三
のばしているので
今日は
夫婦をカットさせていただきました。


二人とも
すごくお洒落夫婦なので
帰る際に撮らせていただきました。



二人とも
やっぱり美男美女ですね。


すごく良い写真が撮れました。
ありがとう。
また、撮らせてね。


今度、また遊びに行かせてもらいます。
今日はありがとうございました
          jun









*木更津からのお客様*


今日
木更津からいらしてくれました。
遠いのに
わざわざ寄ってくれて
いつも
本当に感謝です。


自分がアシスタントの時からのお付き合いで
もう15年
早いものですね。
でも、そんな長い間
担当させてもらえて
本当にすごく嬉しいですね。



記念に
2ショットで撮らせていただきました。



photo まる



すごく照れくさいけど
一緒に写らさせて
もらえて良かったです。
すごく良い記念写真
残せました。
ありがとう。


また、お待ちしております。
ありがとうございました。
j