ありがとうございました。

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




お休みありがとうございました。


昨年に引き続き宮崎へ
台風の影響で行けるか帰れるか不安もありましたが
どちらもギリギリで大丈夫でした。


ご飯良し、空気も良し
のんびり過ごすにはやっぱりいいところです。



ここの海岸は本当にキレイです!!
波はありませんが本当に静かでお気に入り。



ここは青島、宿泊先近くの散歩&サイクリングコース。
湘南にもありますが、すごく整備されていてキレイです。



都井岬は初めてでしたが本当にキレイ。
眺めが最高で、しかも天然馬が山にいます。



私が行ってみたかったサーフポイントに行けました。
駐車場が3台しかとめれないポイントで
運良く停めれてサーフィン出来ました。
波は良くなかったですがサイズもあり十分満足。



初日に行ったあの有名な高千穂。
昨年は遠くて行くのをやめて心残りだったので
今年は気合いを入れ期待を膨らませ運転片道3時間!!
なんと台風の影響で水が・・・・残念。。。


もし宮崎の高千穂に行く時は
行く前に電話して確認した方が良いですよ!
本当に遠いので〜


もし、宮崎旅行に行こうとしているなら
情報を教えちゃいます。


また、仕事に集中します(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹