毎週日曜日は勉強会

前回に引き続き
今日の勉強会はホイルカラーリングPART2


前回は理屈を説明!
理屈だけでは、分からないので
今日はウイッグ(人形)で実験していきます。


以前の自分は
何をやるにも理屈なんてと思っていました。
出来ればいいでしょ!みたいな



本能で動いていた感じです。
それも大事な事ですが
両方あったら、もっといいでよね!



やっとこの年になり
頭を使う大事さを知りました。おそっ!!!!
気がつくのが遅いですよね〜
でも分かっただけでも、良い事にして下さい。



ただなんとなく出来るだけでは
プロだから駄目なんです。
それを狙ったとおりに、出来るようになる為の
勉強会です。



しっかりやります。
それでは、お疲れ様でした。
津吹