未来を、創作中。・・・


フライヤーが完成致しました。

早速、お店の前へ置いて見る事に。
昨日は
フライヤーの入れ物探しに行って来ました。
ようやくイメージに合うもの発見!。
探すのが大変だけど
あった時は嬉しいです。


その土台を元に藤田さんが
ご自由におとり下さいの看板を作ってくれました。
まるも協力してくれて
こんな感じになりました。


Photo Jun




受付の台の下を
春のイメージにまるが変えてくれました。
それがこれ


Photo Jun


もうひとつ
作ってくれました。


Photo Jun



二人とも協力してくれるので
jonafaはどんどんパワーアップしている気がします。


個人個人、才能がありますね!
本当に素晴らしい。
見てて、気持ち良いです。



今日も、感謝が多い日でした。
ありがとうございました。
津吹