今日のヘアスタイル(ハードスパイラル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日は、お二人を御紹介したいと
思います。



最近ずっとスパイラル
今回で最後にするかも、ということなので
記念に写真を撮らせて頂きました。



  
hair design Tsubuki



最近、スパイラルをかける方が
減ってしまったので
久しぶりに巻かせてもらい
楽しかったです。


すごく似合うので、最後だと思うと
残念ですが、
違うスタイルも楽しみですね。


長い時間、お疲れ様でした。
あと写真まで撮らせていただき
ありがとうございました。









最近、暑くなりつつあるので
いつもより少し、軽いスタイルに
仕上げました。
ポイントは前髪を
アシンメトリーにする事で
顔を明るく元気な感じに
見せる事です。


  
hair design Tsubuki



背中、首を痛めてるのを忘れて
写真を撮るのに、帰るのを
足止めさせてしまい
申し訳ありませんでした。

でも、おかげ様で
良い写真が撮れました。


あまり、御無理なさらず
お大事にして下さい。

ありがとうございました。





お二人様とも本当に御協力
ありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしております。
            
             津吹