看板2号誕生


月曜日は
ちょうどメンテナンス中で
更新出来なくて
すみませんでした。




Openの時に作った看板が
だいぶ疲れてきたみたいなので
新しい看板を作りたいなぁと思い
ずっと考えていました。



次はどんなのにしようか
なかなかイデアが浮かばず
何ヶ月も
そのままにしていました。
でも、そんな時に
先週の休みにやっと巡り会えました。



この板の木目(柄)
一目惚れで
すぐに、アイデアも浮かんできました。




それは
この木を生かしたくて
あえて何もやらずに
シンプルにする事。
イメージは
ナチュラルの中にも
どこかがあるものと思い
制作してみました。




作るのは大変だけど
出来た時の達成感がいいですね。
あとは
自分で作るので
ただの看板だけど
凄く愛情を持てるのがいいですね。
自己満足系ですね(笑)




Photo Tsubuki





話が長いですね。
なんか頭が悪い証拠ですね。
皆さんが
もっと分かりやすく見やすいような
文章がまとめられるように
がんばりま〜す。



ありがとうございました。
津吹