3連休


和歌山県在住
お客様が来て下さいました。



湘南が大好きで
年に4回くらいは
ご夫婦でこちらに来るそうです。



出会いは、旦那さんが
湘南に来た記念にカットして帰ろう。
jonafaを選んで
来て下さいました。



それから何ヶ月後
今度はご夫婦で来て下さいました。
すごく嬉しかったのを
覚えています。



そして、この3連休
今日、奥様がカットに来て下さいました。
明日は旦那さんも来ていただけるみたいです。



湘南に来た時は
いつも来ていただけるなんて
本当に嬉しいですね。


このような事があると
美容師で良かったなぁ〜と思い
この場所に出店して良かったぁ〜と思う
今日このごろでした。
  


皆さん
楽しい3連休をお過ごし下さい。




ありがとうございました。
津吹