先週と昨日のモデル(ロングヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


金曜日の営業後
ご来店いただきました。

以前、働いていたお店の時から
担当させていただいている
モデルさんです。


その当時から
髪を伸ばす計画を立て
様々な誘惑に耐えた結果...



今では背中までの
ロングヘアです。

お会いするたび
喜び噛みしめていマス


伸ばす計画進行中なので
今回は
長さは変えず
重いところを調整し
前髪で少しアレンジが出来るよう
心がけました。





お店が変わっても
辻堂まで足を運んでいただき
本当に嬉しく思っています。


あらためて
感謝の気持ちで
胸がいっぱいです。


いつも
本当にありがとうございます


これからも
飽きの来ないロングヘアを
提案していけるよう
がんばりマス














昨日モデルさんです。

以前、ブログで紹介させてもらった
初めてのモデルさんで
今回が二回目になります。


また来ていただけて
とても感激です。


今回は
前回よりも短め
ご希望だったので

より爽やか


一方で


バンド活動なども
されているそうなので
セットの仕方
ROCKなイメージにも出来るような
デザインを心がけました。





貴重なお休みのところ
来ていただいて
本当に
ありがとうございました


これからも
お仕事音楽...様々な環境雰囲気に合った
デザインを提案していきたいと
思っています。





お二人のモデルさんへ

ご協力
本当にありがとうございました


今後も
末永く
よろしくお願いしマス





今日も更新
遅れてしまい
すみません。


明日も
PEACEな一日でありますように...


ありがとうございマシタ。 

                   まるやま