今日のヘアスタイル【ソフトモヒカン】

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


オーストラリアから来ている交換留学生です。
スタッフ(まる)の友人からの
ご紹介で来て下さいました。




日本の美容室で
細かい部分が伝えずらく
今日は
切り抜きを持って来て下さいました。
なかなか
自分の好きな感じ
伝えるのは難しいみたいですね。





今日のカウンセリングで
決まったスタイルはソフトモヒカンです。


 

 
hair design Tsubuki






外国人の髪を
カットをさせていただくのが
久しぶりでした。
カナダに留学していた時に
いろんな国の方をカットさせていただいた時を
思い出し
すごく懐かしかったですね。




もしかして
津吹さん英語が話せるんだぁ〜と
思った方は
間違いですよ〜。
彼は日本語がすごく上手で助かりました




でも
気に入っていただけたみたいで
本当に良かったです。




*今日は富士山に登って来て、お疲れなところ
 写真まで撮らせていただき、ありがとうございました。
 帰る前に、是非またいらして下さい。
 お待ちしております。



ありがとうございました。
津吹