最高の一冊


今日の昼頃
全然知らない郵便物が届きました。
こわごわ開けてみたら
自分が、表紙からして好きそうな一冊の本が
かなり興奮しましたね。


POST CARDが入っており見てみると
後輩からの贈り物でした。
かなり感動しましたね〜。


嬉しいの一言です。





これが表紙です。インパクトあるでしょ!




ここに置いてみました。




このような写真集



Photo Tsubuki





すごく、がある写真ばかりです。
これを見ながら
Jack Jonsonを聞いたら吸い込まれそうに・・(俺だけ!?)


全部見たい〜になっちゃった方は
jonafaに来ちゃって下さいね。




今日も一日お疲れ様でした。
津吹