贈り物


クリスマスプレゼントを頂きました。
ロウソクをイメージしてある
お菓子でした。
見た目もかわいいし、味も最高です。
ありがとうございました。

Photo Tsubuki



クリスマスも終わってしまいますね。
さっき、クリスマスグッズを片付けました。
なんか、寂しい感じですね。
キラキラがないと。。。



だから、そのまま片付けないお店があるのかも!
なんか、分かるような気がしました。



また、いつも通りに戻りました。
でも、ワックスで床がピカピカなのでOKです。



クリスマスも終わり、大掃除も終わり、
あとは
残り少ない営業をしっかり
やって行きま〜す。



今年もまだまだ、よろしくお願い致します。
津吹