2008年、最後のブログ

皆様へ

今年も本当にお世話になりました。
 

へたくそで読みづらいブログにも
お付き合い下さいまして
感謝しております。



今年も、いろんな事を学びました。
仕事も遊びも
来年にしっかりと目標を持ち
それに向かって頑張って行きます。



2008年で学んだ事
【出来ないのは、気持ちが足りねぇ〜】

何事でも出来ないのではなく
そのやりたい事に関して
気持ちが足りないから出来ないだけ。
と言う事を
恥ずかしながら
この年で気づきました。(遅い〜)



来年は今年に学んだ事を生かし
もっとパワーアップして
仕事も遊びも
いろんな事に挑戦して行きたいと思います。



皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞjonafaをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
丸山、津吹