トイレとスタッフルームに・・


一年くらい前から
やろうとしていた事がようやく出来ました。



棚をトイレとスタッフルームに
作る事でした。





Photo jun




思いついたら、すぐにやらないと
あっという間にやる事だらけで
後回しにしてしまいました。
言い訳で〜す。



暇はあるのに
やろうと思う気持ちが弱かったんですね〜



出来ないのではなく
自分のやる気がたりないだけなんですよね。
分かってるんだけどなぁ〜




今朝は久しぶりに波が良かったので
4時起床で4時半には入水していました。
朝から良い波に出会えると、一日の仕事も楽しくなります。





今日も一日お疲れさまでした。
津吹