ヘアスタイルチェンジ

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


自分が技術者として
やらせていただく
ズ〜ッと前から
お友達として
モデルさんとして
お世話になっている
お客様です。


5月末に行われた
結婚式の二次会にも
参加させていただき
幸せいっぱい
胸い〜っぱいの時間を
過ごさせていただきました。



今回のスタイルは
結婚式に向けて
伸ばしていたロングをバッサリ!!!!!!


あご上のボブに
スタイルチェンジさせていただきました。




hair design maru
photo tsubuki


大型なスタイルチェンジなので
カウンセリングも
より慎重になりましたが

本人の潔い決意
自分も勇気が湧いて
良いイメージで切ることが出来ました。



内巻きにしても
ワックスなどで動きを出しても
その日の気分で変えられるような
飽きの来ないスタイル
目指しました。



季節の変わり目や
夏を快適に過ごす準備として

スタイルチェンジ

イメージチェンジ

とても効果的だと思います。


jonafaでは
ひとりひとりに合った
今年のスタイルを
提案させていただいておりますので

お気軽に
ご相談クダサイ。



2009年 夏

皆様にとって
楽しい出来事いっぱいの夏
になりますように......


その前に
気持ちよ〜く梅雨
明けてくれますように......



今日も一日
オツカレサマでした。

ありがとうございました。


まるやま