バーベキュー

火曜日にBe-papa'sのバーベキュー大会
誘っていただき、参加させていただきました。



凄く、天気も良く
バーベキューに、野球に、鉄棒、ザリガニ釣、バトミントン
と幅広く楽しませていただきました。
子供達も楽しそうでした。







photo jun




久しぶりに、Be-papa'sの皆さんにも会えたし
普段なかなか会えないメンバーにも、会うことが出来ました。
本当に楽しい会でした〜。



オーナーの田口さん
Be-papa'sスタッフ一同様には、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。



夏はやっぱり良いですね〜
バーベキュー最高です!



今日も一日お疲れ様でした。
津吹