皆既日食


皆さん
ご覧になれましたか?


太陽が月にスッポリと隠れ
辺りが瞬く間に
暗くなっていく現象......


神秘的ですね。


こんな珍しい現象を
46年ぶりに
日本でも観ることが出来る今日は

なんだか特別な気分になります。



部分日食であれば
全国で観ることが出来る


朝のニュースで聞いてはいたのですが

半信半疑で

あえて空を観ようとも
していませんでした。



今日のお昼前後

ご夫婦のお客様に
ご来店いただいていた際


お待ちになっていた旦那さまが
皆既日食、少し観えたよ〜!』


外から知らせていただき

感動と同時に

朝のニュースを
素直に信じられなかった自分の
濁〜った心を
痛感しました。


自分が見た頃には
時既に遅し......



ちなみに

ご一緒だった2歳の息子さんの目は
キラキラし
透き通っていて
と〜ってもキレイでした。


見習わねば
デス...。




お忙しいなか
ご家族で足を運んでいただき
心から感謝いたします。


お客様ひとりひとりの
貴重なお時間を
心地よく
過ごしていただけるよう

常に意識をもっていたいと
思います。



今日も1日
おつかれさまデシタ。


明日こそ
お洗濯日和でありますように☆


ありがとうございました。

まるやま