ウミガメ


今日はまるが夏休みの為
代わりで出勤です。


今朝は、軽く遊べるくらいの波でした。
もし、すげぇ〜波が良かったら
まるを恨む事になっていたので、波がなくて良かった〜(笑)


この時期の早朝サーフィンは
本当に気持ちが良い
なんといっても、ウエットを着なくてもいいので
身軽でいい。



そういえば今朝
ウミガメが死んでいるのを発見してしまいました。
流されて来たんでしょうね。
あまり、じっくりは見れませんでしたが
形はまだしっかり残っていました。
全長1mくらいあったと思います。
サメとか魚は打ち上げられているのをよく見ますが
ウミガメは初めてで、ちょっと衝撃的でした。



朝、海に行くと
朝からいろんな事があります。
おもしろいですよ。



今日は一日お疲れ様でした。
津吹