びっくり


先日の朝の出来事なんですが
通勤途中、細い道から大きい道に出ようとした時
目の前に、が通りました。


なんで〜って感じです!
もちろん人が乗っているのですが
普通に馬の散歩している感じで、通り過ぎて行きました。
ここは、辻堂だよな〜と思いながら何度も振り返って
見てしまいました。


歩道って、馬が歩いて良いのですかね〜!?


馬がいるという事は
辻堂駅の近くで、馬を飼っている家があるんでしょ。
それも、すごいですよ!


ちょっと前ですが、信号待ちをしていたら
馬車が通りました。それも辻堂です。



昔の辻堂は、保養場所として
別荘を建てられた方が多かったみたいです。
だから今でも、そうだったんだろうなと思わしき家が結構あります。
そう言うのも関係しているのかな〜



おもしろいな辻堂でした。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹