Burton New Zealand Open 2009


夏が終わると、なぜかスノーボードがやりたくてウズウズしてきます。
そんな時に
Burton New Zealand Open 2009の情報が入ってきました。
凄いメンツが集まる大会です。


最近はどんどん技術が進化して
ゲームみたいな動きになってきています。
そんな、ハイレベルな大会のハーフパイプで、日本人の國母選手3位に入りました。
本当に嬉しいし、元気を貰えます。


今のスノーボードの大会レベルを
どんどん引き上げているのは間違いなく
優勝したアメリカのスーパースターのショーン・ホワイトです。
ほとんどの大会を制覇し
とうとう前回のオリンピックでも金メダルを手にしました。
それでも、まだまだ進化しつづけていることが
本当に凄いですよね!
今度のオリンピックも楽しみです。


スノーボードの話をすると、熱く語ってしまい過ぎるので
このへんで、お〜しまい。



その大会の上位3名が見れます。
見たい方はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=wkJQYGnNfsE


ショーン・ホワイトダブルコーク2連発
見たい方はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=gQIVezTJqZo



映像を見て、絶対にまねしないで下さいね(笑)
今日も一日お疲れ様でした。
津吹