ベーシック

前回の勉強会から
ベーシックカットのトレーニングを初めました。


自分のレベルを上げて行く際に
必ず必要になってきます。
サーフィンやスノーボードでも学びましたが
調子が良くない時は、必ず基本からずれている時が多かった。


そんな時は、もう一回基本に戻って考え実戦してみる。
そうする事で、いつも解決してきました。



テクニックや経験が増えて行けば行く程
ベーシックを振り返ると、その度にまた新しい難しさや大事さが分かってくる。
それが分かった時、また少しパワーアップした自分が出来る気がします。


初心忘れるべからず、かな〜



うんちくは言わず、頑張りま〜す。
今日も一日お疲れ様でした。
津吹