渓流釣りに


火曜日は台風の影響で雨の予報でしたが
ぜんぜん問題なく、予定通り行って来ました。


宮が瀬に向かったところ、崖崩れで通行止めになっていて
自分が行きたいポイントまで行けませんでした。
あ〜あって感じで、直ぐさまUターンして
道志川に移動をすることに。
どうせならと思い、奥道志の方まで足を伸ばすことにしました。
時間はかかったけど、良い場所を発見!!



渓流

釣り

ヤマメ&イワナ

焼くところ


自然での遊びは、やっぱり最高ですね〜
皆も、釣りに結構はまっていました。
帰りは温泉に入りのんびりと帰宅。
最高な一日の過ごし方でした。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹