夏の疲れ

夏の疲れか?サーフィンし過ぎか?風邪なのか?
分かりませんが、なんかカラダがだるくて
朝練を中止していました。


なんとなく今朝もだるかったけど
とりあえず海に行ってみたら、元気になっちゃいました。


なんだったんだろ〜
ストレス!?(笑)


皆さんも疲れている時は
カラダを休ませましょう!
無理をすると、後で倍になって返って来ますよ〜。


あと適度なリフレッシュは大事です。
自分のは適度どうか
分かりませんが、楽しんでま〜す。



サーフィンやりてぇ〜と思ってる時は元気な証拠。
これが自分のバロメーターかな!?


今は、早く明日もサーフィンやりたいので
凄く元気です。




今日も一日お疲れ様でした。
津吹