Best skateboard tricks


サーフィン、スノーボ−ドのお次ぎは
もちろんスケートボードです。


私が一番早くやりだしたのは
スケートボードです。
中学生時代は、暇さえあればやっていました。
でもなかなかやれる場所がなくて道路でやっていました。
音がうるさいと
よく怒られたのを覚えています。


湘南には、スケートパークというものがありますので
思いっきりそこで出来る環境があります。
羨ましいです。さすが湘南!


かっこいいですよ〜


絶対にマネしないようにしましょう(笑)


何歳になっても
かっこいいと思うでしょう!
憧れですね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹