今日の夕焼け

一番綺麗な時を逃してしまいましたが、良い空でした。



photo jun



今日は雲もない良い天気でしたね〜
景色も最高だったと思います。


以前から空は好きでしたが
写真を撮る程ではなかったです。


早朝サーフィンに行くと
だいたい日が昇って行くのを見ています。
それがまた最高なんです。
海はさえぎるものは何もないし
いつも違うので飽きません。
本当に綺麗な時は、その写真を撮って皆さんに見せたいなぁ〜って
いつも思います。
防水のデジカメを買うか検討していま〜す。


これから富士山に雪が付いていくと
空、海、富士の3点セットは、本当に最高に綺麗です。


いろんな空を見たい方は海に行こう。



今日も1日お疲れ様でした。
津吹