明日で2周年です


早いなぁ〜と思います。
本当に一日一日大事に行かないと
このぺースでいくと、あっという間におじいちゃんですよ(笑)


仕事も遊びも、今一生懸命やらないと
絶対後で後悔します。
といいながら、いつも後悔だらけなんですが••

自分の目標として
3年目は何をしなければいけないのかは
自分自身が良く分かっています。
考えていても行動しないと、何も変わらない事も。


3周年を迎えるときは
自分で、良くやったなぁ〜と満足出来るように
明日から頑張りたいですね。


でも一年はあっという間だけど
集中する一年は長いんだよな〜


つべこべ言わずに頑張りま〜す。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹