首が曲がらない

今朝起きたら、なんとな〜く首が痛いような感じでした。
ちょっと気にしながら、でもサーフィンにGO!


今朝は波が良かったので、首が痛いのはすっかり忘れて
夢中になっていました。


ある時、振り返ったら”ぷちっ”と音がした
その瞬間、首に激痛が走りました。


や〜べぇ〜やっちゃったと思い、速攻帰宅。


すぐに湿布を貼って、応急処置!?
いやぁ〜痛かったですね〜。
ぎっくり首みたいな感じです。


普段しっかりとストレッチをしていない
証拠ですよね!深く反省。


今は回復に向かっておりま〜す。



無理をすると何倍にもなって返ってきますね。
まぁでも、良い波に乗れたのでOKです。



今日も1日お疲れ様でした。
津吹