クラシック


冬になると、店内の音はクラシックが良くあいます。
特にピアノのみの演奏がぴったりイメージ通り。


若い頃にクラシックを聞くことはなかった。
パンクやロック、ヒップホップやレゲエなど
ちょっと激しい方が好きでした。
今も聞きますが、最近はむしろ無音が好きですね(笑)
こんなこというと、変わってる人だと思われるでしょうが
しょうがな〜い。


無音というより
自然の音を感じてるのが好きなんです。
例えば山に行ったのに、自然を感じないのはもったいない。
もちろん見るだけでも感じますが
よくばりなので、耳でも感じたいのです。


自然の音に耳を傾けてみて下さい。
なかなかいいもんですよ〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹