後回しは駄目


幼い頃に宿題やりなさ〜いって
良く言われませんでしたか?


最初の返事が、後でやるから大丈夫!!って
必ず言っていたような気がする。
夏休みの宿題が、まさにそうでした。
終わり頃になって必死にやっていました。


やっぱり最後まとめてやると
やっつけみたいに、かなり適当になってしまいますよね。


やっぱり適当は良くありません。
大人ですから(笑)


癖に一回なったものを直すのは大変なもんです。
でも、そのままもまずい。
ということで、自分なりに努力している訳ですが
これがなかなか難しい!
情けない〜です。


心がけているので
以前よりはマシにはなったかな〜


今年も急がないとどんどん、溜まってしまいま〜す。
急ピッチで頑張りま〜す。


波がない時に
しっかりやらないとね(笑)



今日も1日お疲れ様でした。
津吹