最近の良い話


先日、子供番組で芸能人の方が
凄く良い事を言ってるのを耳にしました。


自分が売れなくて諦めようとしてた時に
お母さんが言ってくれた言葉みたいです。


『自分の好きな事を一生懸命出来なかったら
2番目3番目の事なんてもっと一生懸命に出来ないと思うよ。』


その言葉に納得をして
その日から売れなくても好きな事をやり通す事を
決意したそうです。


それから何年かした時に大ヒットしそうです。


久々にドキッとした言葉でした。
いろんな方が良い事は言ってると思います。
でも心に届かない事がほとんどです。
今回はもの凄く心に響きましたね〜
本当にその通りって納得でした。


頑張ろうと思った、一言でした〜



では今日も一日お疲れ様でした。
津吹