台風22号


台風で被害があり
来る事に喜んでは行けないと思いながらも
サーファーなら期待をしてしまうはず。


贅沢を言えば本土には被害はなく
波だけ運んでくれたらいいのに〜。


そんなに自然は甘くないですよね!
自分もサーフィンに夢中になるまでは
何が嬉しいのか良く分かりませんでしたが
最近はニヤッとしてしまいます。


波が大きい時、入るか止めるかは
自分自身で決める事。
でも過信してはいけないことも。
謙虚な気持ちも忘れては行けないことも。


決断力です。


これって仕事もどんな事でも大事です。
無理やり仕事に結びつけてしまいましたが
いろんな場面で決断って必要になります。
一歩間違えたら、取り返しがつかない場合もありますしね。


決断力がある人ってかっこいいです。
そうなりたいので頑張りま〜す。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹