本能

私は以前に
お客様にあなたは本能で生きているわねって
言われた事があります。


良いのか悪いのかと聞いてみたところ
あなたは、そこが良いと言われました。


褒められるとすぐに調子にのるので
その頃から自分は本能で生きているんだって
思うようになりました。


確かに過去を振り返ると、そうかも知れない。


本能のままに生きていると
なんだか楽に生活が出来る気がするんです。


妙な力が入らず暮らして行けます。
本能の通り動いているので
自分がしたいようになって行きます。


自分の本能は残念ながら予測不可能です(笑)
自分を信じて
自分が正しいと思う方向に進んで行きま〜す(大丈夫かな〜)


動物みたいでしょ!
あと、自分は自分はって自衛隊みたいですみませ〜ん。



今日も1日お疲れ様でした。
津吹