スカート男子

皆さん知っていましたか?
最近、原宿辺りでスカートをはく男子の姿。


美容業界は個性的な方が多いので
十年前くらいからはいてるスタッフがいました。
でも似合っていたので、特に違和感がなかったと思います。


自分は、駄目ですね〜
中性的な男の方ならOKのような気がするけど
自分みたいに男くさい感じの人が、スカートはやばいですよね(笑)
想像するだけで気持ち悪い〜


最近はいろんな業界も男子に注目しているみたい。


自分も個性的なのは嫌いではないけど
スカートは一生はかないでしょう。


もし、その新聞記事が見たい方は
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2009/10/19/20091019k0000e040045000c.html?inb=fr


今日は暖かい日でしたね〜
今日も1日お疲れ様でした。
津吹