カメラ


2回にわたって
カメラの基礎から
勉強会で教わった事をもとに


ここ何日のあいだ
お客様として来てくれた友人に
写真を撮らせていただきました。


実は今日も
早々、花粉症でツラそうななか来てくれた友人に
撮影をお願いし
撮らせていただいたのですが…

なかなか
自分のイメージ通りに撮る事が出来ず
店内の至る所に場所を変え
撮影にお付き合いいただいてしまい…


光や角度
距離感など
実践して初めて気がつく事、新しく疑問に思う事ばかりでした。


協力してくれた友人に
あらためて感謝です。


もっとカメラ修行を積んで、素敵な写真が撮れるようになったら
是非とも またモデルさんとして
リベンジも兼ねて
よろしくお願い致します。

本当にありがとう。



今日も学ぶ事が山盛りの1日でした。
明日〜これからに活かせるように
ひとつひとつ
吸収していきたいと思います。



更新が遅くなり失礼しました。


鬼はソト  福はウチ

今日も1日おつかれさまデシタ。

ありがとうございました


まるやま