雪山

見覚えがある方は、運転する人かな!?
ここの風景は何回も見てるのに飽きないんです。

快晴で山々が最高にキレイ

腰が痛いたのを忘れてしまうほど、楽しかった笑顔!

友人を待っている時に、決めのポーズ!?


今回は、舞子で2人と待ち合わせ。
合流して4人で滑っていると
友人が以前、グリーンツアーに参加した時の
知り合いが舞子で滑っており
一緒に滑らせていただきました。
総勢12〜13人くらいで滑ることに。


皆さん上手くてビックリ!!
楽しくてビックリ!!
でも久しぶりに、いろんな刺激をいただけました。
改めてスノーボードって楽しいって思え、嬉しい反面
また中毒になりそうな自分が怖いです(助けて〜)


スノーボードを止めてはいかんよって
神様に言われてるような気がする、一日でした(笑)



では今日も1日お疲れ様でした。
津吹