チリ巨大地震

昨日の津波の映像を見つけました。


いつも入っている海だけど
何が起こるか分からないのが自然ですね。
これから山も雪崩が多くなる季節です。
いくら気をつけても事故は起こるものだと思います。
しかし自然と遊ぶ時は、細心の注意が必要だと
思えるようになりました。


サーフィンを始めた時は何もわからず
波がでかくても平気で入っていました。
今考えたらゾッとします。(恐ろしい〜)


スキー場でも管理されている所は良いけど
コース外だったりは危険がいっぱいですし
何かあると、そこのスキー場関係者の皆さんに迷惑もかけます。
海でも山でも自分のレベルを過信しすぎてはいけませんね。


すぐに調子にのるほうなんで(笑)
やっぱり謙虚な気持ちを忘れないように
したいですね。


自然と楽しく遊びましょう。
今日も1日お疲れ様でした。
津吹