明日の天気


明日の天気を知っていますか?
東京は曇りのち雪。


今年の冬は寒かった気がします。
海に一年中入っていると、肌で感じられます。
でも最近は寒さが緩んできて
カラダに優しい感じになってきたのに
また寒くなるのかな〜


話は変わりますが
今朝も、サーフィンに行って来ました。
またまた波が良くて、最高。
もう2日連続楽しいなんて幸せ〜だなぁ
なんて思いながらチャリをこいでいたら、
急にガッガッガッとなり、チャリの後輪がフレームにぶつかり
まったく動かなくなってしまって
朝の通勤から最悪でした。
しかし、サーフィンが楽しかったので全然OK(笑)


気分が良いって、嫌な事もそこまで感じないのかも知れませんね。
やっぱり楽しむ事は大事なんですね。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹