辻堂 〜 茅ヶ崎

本日、ご来店いただいたお客様は
それぞれ 辻堂と茅ヶ崎在住の方々でした。


辻堂 〜 茅ヶ崎 間

東海道線で1駅…と思うとなんだか
とても遠くに感じてしまうのですが
ご来店されていた 茅ヶ崎の海側にお住まいのお客様は
なんとjonafaまで自転車で出向いてくださり
しかも所要時間をお聞きしてビックリ!!!
15分くらいで着いてしまった とのことでした。


自分の住んでいるところからも
自転車で来れる距離なのに
怠けてバイクで通勤していることを
あらためて痛感•••してしまいマシタ。



これからの季節
自転車日和ですね〜。


でもこの季節
バイク日和でもあったりして♪


運動不足とわかっていながら
これからもバイク通勤はやめられなさそうデス。


なかなか春めかず、まだまだ風が冷たいなか
足を運んでいただいたお客様に心から感謝いたします。


明日から4月…
皆様にとって
心地よく 日当り良好な新生活を迎えることが出来ますように☆


今日も1日おつかれサマでした。

ありがとうございました


まるやま