デザイン力

営業でおまかせでヘアスタイルをお願いされることは
お客様と信頼感があるということでもあります。
美容師にとって本当に嬉しい事です。


でもその期待を裏切らない為に
デザインだけ良くても顔に似合っていなければ
素敵にはなりません。
他にも髪質も重要だし頭の形なども、よまなければいけません。
家に帰ってからのお手入れのしやすさまで考えた上での
デザイン力をつけなければいけません。


『私はこんなデザインも以外に似合うんだぁ〜』とか
ヘアデザインを変える楽しみを味わっていただけるように
もっともっと修行しなければなりません。


髪型をイメージチェンジして、
周りの方々に褒められるって単純に嬉しいもんですよね〜


今日は勉強会があります。
jonafaのデザイン力が上がり、素敵なヘアデザインを数多く
提案出来るようなヘアサロンになれるよう頑張ります。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹