春スノーボード

丸沼高原スキー場に行って参りました。
今年は雪が多いので、いつもより雪が残っている気がします。


今回はカメラを持って行きましたよ〜
春のスキー場の雰囲気が伝わるといいなぁ


いつも山に行く気が合う仲間。
K•J•MとSHIROです。
今年もお世話になりました。



天気も良く最高の春スキー日和
少し雪がはげています。


ゴンドラでの3人のショット。


天気が良いので山頂で


午後から新たな仲間達と偶然合流
最後にみんなで記念撮影。



今年はいろんな人達と出会い滑る機会があり
改めてスノーボードが楽しいと思えるシーズンでした。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹