ショートカット(湘南、辻堂、茅ヶ崎、鵠沼、鎌倉)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


私が美容師になった頃から
ず〜っとお世話になっているお客様。
ブログの写真も何回かお世話になっております。
感謝ですね〜


今回のヘアスタイルはショートカットのご紹介です。
春なので軽さを出したショートスタイルですが
モードさが少し薫るように、重さを少し残しつつ軽く見えるよに
カットしてあります。
バングの重さを残すことで可愛くなりすぎず
短めなのに子供っぽく見えないようになっております。
無駄な重さとる為に、見えない部分はツーブロックになっております。
そうする事で頭をコンパクトに見せる事が出来るし
スタイルのお手入れも楽になります。
これからの夏に向けてショートにされる予定の方
是非お越し下さい。一緒に素敵なヘアスタイルを作りましょう。



hair design jun


彼女は、グラフィックデザイナー/イラストレーターです。
とても素敵なデザイナーさんです。
是非チェックして見て下さい。
http://www.urakami.co.jp/design/


せっかくの良いモデルさんが
私の写真テクのなさにボケてしまいました。
最近ちょっとカメラをいじらなかったので、反省...
頑張りま〜す。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹