COOL BIZ


6月に入ってから

会社でクール・ビズが始まった
というお話を
お客様から良くお聞きするようになりました。


ノージャケット、ノーネクタイ、半袖のシャツ…


これからやってくる夏に向けて
過ごしやすい装いと共にヘアスタイルも
クール・ビズに肖ってみてはいかがでしょうか?


長さを切るのはもちろん
伸ばしているかたにも

夏でも 過ごしやすく
COOLに感じられるようなスタイルを提案できたらと思っています。



もうすぐですね〜。


冷やし中華 はじめました

かき氷 はじめました


のお品書きを目にすると
夏の訪れを感じ
ちょっとワクワクしたりします。


しかしながら その前に
逃れられない梅雨‥‥‥


サクっと終えられるよう
湿気に負けない対策も
合わせて提案させていただければと思います。


きょうも1にち
おつかれさまでした。

ありがとうございました


まるやま