自転車のブレーキが

今朝、サーフィン茅ヶ崎支部予選が行われていました。
いつもお世話になっているショップのオーナーが
そこにいるのを見つけたので
急ブレーキをかけたら、ブッチッと切れてしまいました。




なんておんぼろの自転車なんだろう。
何回直したか分かりませ〜ん。
修理代を足したら新車が買えてしまうくらい。
でもだんだん愛着が湧いてしまい
今でも直しながら乗っています。


チェーンは外れるブレーキは切れてシートも切れる
スタンドも壊れてパンクもやったし
次は何だろう〜


海の近くってやっぱり
何でもすぐに傷みます。
でも、そんなところも好きなんです。
今日は直しに行けなかったので
明日行くことにしま〜す。


昨日負けちゃいましたね!
残念だけど、次も応援しましょう。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹