名古屋

休日に名古屋に行って来ました。
もの凄く蒸し暑かったですよ〜


名古屋でひつまぶしを食べてきました。
一度も食べたことがなかったので
地元でおいしいと言われている所に行きたいって
わがままを言って連れて行ってもらいました。


その店はもの凄い人気で
軽く一時間以上は待たされました。
でも並んだかいもあり、おいしかったです。
でも思っていた感じとは違いました。
私はどちらかというとうな重のほうが好きかな。
好みですよね〜


名古屋はホント暑いです。
だから喫茶店みたいな場所がたくさん
存在するのかなと思いました。
暑いのですぐ休憩したくなるんですよね〜


新鮮なことも多く楽しかったです。
旅行ってやっぱりいいですね!


明日のAM3時からサッカーです。
皆さん見ますか?
私は、まだ仕事が終わらなく遅くなりそうなので
起きれるか分かりませんが見たいですね〜
夢での応援かもな〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹