ばっさり

この時期はジメジメするせいか
皆さんからスッキリさせたいという注文が増えてきました。


気分的にも良くない季節なので
髪をバッサリ短くしたり、イメージを変えることで
気分も良くなると思います。


近頃、明るめのカラーをされている方が目立ってきました。
以前でいえば、安室 奈美恵さんが絶好調人気があった頃は
金髪、白髪が流行りました。
近頃人気のあるファションリーダーである
芸能人の皆さんも明るめのカラーリングをしています。
またブームが始まりつつあります。
少しずつですが
一般人でも増えてきているのは間違いないです。
気づいたのですが
何故か明るめのカラーリングが流行る時って
安室さんの人気があります。
なんで!?


これから夏なので明るめのカラーリングで
イメージチェンジはいかがでしょうか?


自分も20代の頃は
ほとんど金髪だったような気がします。
今もやりたいと思いますが
以前よりヒゲが濃くなってしまったから
もう似合わないかな〜(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹