今朝

今朝は4時半起床で海に行きってきました。
久しぶりに少し波のサイズがあがったので早起きしたのだけれど
4時半に起きなのに、海は混雑!!
皆さん早すぎる〜
さらに6時になると大混雑!!!
とうとう湘南の夏がやってきました。
ローカルさんも何回も前乗りされてイライラな感じ。
とうとう切れたローカルさんも。


これから海でのルールやマナーを知らない人だらけになる季節。
本当に危険です。
怒られて済むくらいなら、良いんだけど。
お互いに怪我したら大変です。
夏は海や川での事故が必ず毎年起きています。
十分に気をつけながら楽しみましょう。
何か起きたら、せっかく楽しい休日が最悪な休日になってしまいます。


今日は久しぶりに気持ちの良い天気でした。
梅雨明けはもうすぐかな〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹